美肌の基本‼︎

 

こんにちは‼︎

スキンケアプロデューサーのめいちゃんです!

 

 

今回は「睡眠」について

お話ししていきますね。

 

 

なんだか眠れないなぁなんて日

ありませんか⁇

 

睡眠をしっかりとれていないと

ストレスが溜まって、

ニキビは増え、くまもでき、

暗いオーラになってしまいますね。

 

仕事もはかどらなく、

女性としてのキラキラとした

輝きが全くない。

 

人間関係もしっかりとれなくなり

恋も仕事も全くダメ...。

 

彼も職場や学校の

綺麗な人に目移り.....。

 

 

あなたがどんなに嘆いても彼は

 

「あの子の方が肌も綺麗で

女の子みたいで可愛いんだよね。」

 

「最近〇〇といても楽しくない」

 

 

なんて言われてしまい、

あなたは絶望感でいっぱい。

f:id:naknymsa329:20180620105704j:image

 

今のあなたでは

その女性に勝てる事はないでしょう。

 

そしてひとりぼっちに...。

 

仕事や学校もうまくいかず

失敗続きで辞めてしまう。

 

 

こんな人生絶望的ですよね。

 

 

しっかり睡眠をとる事で

本来ある女性の魅力が溢れ

いつも笑顔を絶やさない

キラキラした輝きに溢れます‼︎

 

 

何にでもやる気が溢れ

仕事も恋も絶好調‼︎

 

 

「〇〇といるだけで俺も元気になるよ」

 

「〇〇の肌触りたい〜」

 

「〇〇より綺麗な肌のやつ見たことない」

 

 

嬉しすぎますよね‼︎

 

人生バラ色に輝きます!

 

彼もあなたしか見えなくなって

もっともっと好きになって

ゴールまで一直線‼︎

f:id:naknymsa329:20180620105815j:image

 

人生の勝ち組になれます!‼︎

 

 

そして睡眠不足が続くと

イライラしやすくなります。

 

これは睡眠が脳に大きな影響を与えている為。

 

そもそも睡眠は大脳を効果的に休めるために進化した生命現象といわれています。

 

ぐっすり眠ってヒートアップした

大脳を休息させることで、

創造的な判断や論理的な思考が

可能になります。

 

また、睡眠が足りないと、

心が不安定になってキレやすくなったり、

自律神経のバランスが

崩れてしまいがちになってしまいます。

 

嫌なことがあった日は何も考えずに

寝るのが正解。

 

眠りのパワーを借りて、

素敵な笑顔を取り戻しましょう。

 

 

では、正しい睡眠の方法をご紹介しますね‼︎

 

 

一般的に言われている

「夜10時〜2時」という認識は

間違っています‼︎

 

成長ホルモンの分泌タイミングは

寝る時間帯には全く関係ありません。

 

何時に寝ようと

「眠り始めの3時間」

に集中して分泌されます‼︎

 

つまり、お肌のゴールデンタイムは

「寝付いてから3時間」という事です‼︎

 

 

つまり3時間しっかり熟睡できれば

成長ホルモンがでて美肌になれるんです‼︎

 

なので無理をして眠る必要は

全くないんです。

 

 

あなたの眠くなった時に、

3時間以上

しっかり眠ることができれば

いいんです‼︎

 

 

これならストレスなく

自分のペースで眠る事が出来ますね。

 

 

今すぐ体全体を伸ばしてみてください‼︎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます‼︎