マスクを毎日つけているあなた‼︎

 

こんにちは‼︎

スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎

 

 

 

異性で綺麗な肌の人っていいですよね。

 

芸能人で言ったら

綾瀬はるかさんのモチモチとした肌に
女性は憧れているのではないのでしょうか?

 

f:id:naknymsa329:20180624015037j:image

 


好きな人に好印象を与えるためにも
綾瀬はるかさんのような

綺麗な肌を手に入れましょう。

 


美肌を手に入れれば

周りの態度も180度変わります。

 

突然好きな人と急接近なんて事も‼︎‼︎

 

今まで気にもかけてもらえなかったのに

今では毎日話しかけてくる程...。

 


(君の肌すごい綺麗だね)

 

 

と触ってもらえるかもしれません。

 

 

さらに今まで友達だった彼にも突然

 

(最近〇〇綺麗になったな)

 

といわれ、モテ期到来‼︎‼︎

 

 

考えただけでドキドキしませんか?

 

 

肌が綺麗って

最大級の褒め言葉ですよね。

 

 

女性の努力の結果が

1番目に見えてわかる部分です。

 

 

美肌になるだけで

あなたは特別に優しくされ

今まで

 

(綺麗な人はチヤホヤされていいな)

 

(あの人だけ特別扱い。ずるい)

 

 

なんて思っていたのに

今度はあなたの番です‼︎

 

 

 

ニキビだらけの肌では触ってもらえる
可能性はないです。

 

だって、なんか汚いし

自分にも移りそうで嫌ですよね。

 

見てるだけで

食欲失いそうです。

 

 

ニキビがあるってことは

女子力が低いって思われます。

 

 

どこへ行っても

周りの人に見られてしまい、

視線が気になって

外出するのも憂鬱...。

 

 

(なんでわたしだけ...)

 

(わたしだって可愛くなりたいのに)

 

(どうせ私には無理...)

 

そう思う毎日。

 

自分の顔がコンプレックスで

恋愛なんてまともに出来ず

実らぬ恋ばかり。

 

 

どんどん自信を失い、

あなたの周りからみんな離れていきます。

 

 

美肌=自信 なんです‼︎

f:id:naknymsa329:20180625101208j:image

 

 

美肌になり、

幸せな人生を送りましょう‼︎

 

 

今回も好きな異性に
モテるために肌を綺麗にしていきましょう。

 

 

さて、肌トラブルを抱えた方の多くは

マスクで隠した経験があると思います。

 

f:id:naknymsa329:20180624015209j:image

 


今このブログを読んでいるときにも

マスクをしているかもしれません。

 

 

まずマスクを外しましょう!

 


マスクを外すことに

よって美肌に近づきます。

 

あなたはこのブログを読むことで

マスク生活から脱出できるでしょう。

 

私、は中学生の頃は

ほぼ毎日マスクをして生活を送っていました。

 

マスクは必需品でしたね。


ある日思ったのですがマスクを
していることは肌に良いのか?悪いのか?


結論からいうと

良くはないです。

 

マスクをすることで蒸れて
汚れも溜まってしまい肌に良くないです。

 

もしニキビを隠したいのであれば、
薬を塗って絆創膏でそこを覆った上から

マスクをしましょう。

 

ニキビができたままマスクをしていると
マスクの摩擦でより悪化してしまいます。


悪循環ですよね。

 

今あるニキビを

見られたくないからと言って
これからもずっとニキビと

決別できないのは、、、、本末転倒です。


ニキビを人に見られるのは嫌ですよね。


ですが悪循環から抜けるためです!

 

それにニキビだけではなく

マスクによって肌に脂が溜まり、

脂漏性皮膚炎になってしまうことがあります。

 

脂漏性皮膚炎とは鼻の横など
脂の溜まりやすいところに起こる病気です。


鼻の横が赤くて治らない人いませんか?

 

それが脂漏性皮膚炎です。

 

これのやっかいなところが

一度なると治りにくいのです。。


もし、もうなってしまっている方に

必見の品があります。

 

ターマルウォーターというものです。 

f:id:naknymsa329:20180625101031j:image

 

検索すればAmazon楽天で購入できます。

 

値段も安い上に効果が早く実感できます。

 

使い方は洗顔後に

スプレーを顔に吹きかけて
余分な水分を少しティッシュなどで

拭くだけです。


これだけでみるみるうちに

鼻の横の赤さがなくなっていきます。


どうしても

マスクをしていないと嫌な場合には
時々外して蒸れないように

気をつけてください。

 

さあ今すぐマスクをどんな時に

使用しているか考えましょう。

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます‼︎