韓国流美肌‼︎

 

こんにちは‼︎

スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎

 

 

 

今回は、

『韓国人美肌テクニック』について

紹介していきます。

 

美肌、美白の多い韓国人。

f:id:naknymsa329:20180623205835j:image

 

ということはあなたが

今から紹介する方法を実践したら
あなたも透き通った美肌に

なってしまいますね。

 


肌の白い女性って

男性女性の理想ですよね‼︎

 

男性も、日焼けした肌の女性より

白い肌の女性を守りたくなるものです。

 

 

見ているだけで癒され、

女性らしさで溢れてますね。 

 

道ですれ違えば

誰もが振り返り

自信を持って歩くのって

すごく憧れますね。

 

美肌になるだけで自信が持て

とても輝けるんです‼︎

 

余裕のある女性になれ、

周りの女性よりも

ワンランク上の女性になれます。

 

 

美肌は女性の基本です。

 

基本がなっていない女性は...

 

(あの子なんかだらしないな)

 

(女性としては見れないな)

 

(あんまり近づきたくないな)

 

(肌が綺麗だったらかわいいのに...)

 

と思われて

誰もあなたに見向きもしない。

 

女性としての価値...0です。

 

 

今までもこれからも

ずーっとひとりぼっちの

人生を送る日々です。

 

人生負け組確定。

 

 

そんなこと

絶対になってはいけません。

 


韓国人美肌=韓国人美肌の秘訣=あなたも美肌です!

 


韓国の女性の肌の美しさは
今や世界中の女性の憧れの的です。


どうやってあの肌は作られているのか?

 

その一部をご紹介します。

 

 

・十分な水分補給


韓国の女性たちは水分を取ることが

肌に良いと信じています。

 

なので朝起きた後、

目覚めのお水を飲むことと、
冷たいお水で洗顔することを

習慣にしています。 

 

 

水分をたくさん含んだ果実や野菜は
彼女たちの美肌の重要な役割を占めており、
体内の水分循環を保つために、

塩分は控えめにしています。

 

 


洗顔

f:id:naknymsa329:20180624231519j:image

 

韓国で活躍する女優さんは

『4.2.4』メソッドで洗顔をしています。


・オイルクレンジングを4分


・泡での洗顔を2分


・ぬるま湯から始め、

 最後は毛穴を閉じるために

    冷たい水ですすぎを4分

 

これが美白の秘訣だそうです。

 

 

②トーニング

 

韓国の女性たちは

化粧水を指で軽く叩き込むように

染み込ませています。

 

 

③保湿

f:id:naknymsa329:20180624231833j:image

手のひらになじませて、

温めたモイスチャライザーを
顔全体にのせていきます。

 

顔の内から外、

顔の下から上に向かってつけていきましょう。

 

 

・フェイスパック、マスク、シート

f:id:naknymsa329:20180624231912j:image


韓国のフェイスマスクやパックは
先祖代々試行錯誤を重ねて作られたアイテム。

 

その効能は現在世界中で

知られることになりました。

 

『簡単にいうとすごいパックなのです。』

 

クレンジングマスクと

保湿マスクのダブル使いを
週1回する習慣により、

あなたの肌はより綺麗になります。


シルクが配合されたパックなら
あなたの肌をより白くしてくれます。


卵の白身1つに、はちみつ大さじ2を
混ぜたパックを顔に塗り、

乾いてから洗い流します。


・美しくなるための睡眠

f:id:naknymsa329:20180624231958j:image

 

肌を再生させ健康に直結する睡眠。
1日6~8時間とりましょう。

 


このように美肌ために
多くの方法を取り入れている韓国の女性。

 

韓国の女性にとって大切なのは、

控えめなメイク。


メイクより重要なのが

スキンケアなのです。


化粧薄いけど肌が綺麗で可愛い。

 

そんな肌にあなたもなりましょう‼︎

 

さぁ今すぐ化粧水を

たたきこむ動作をやってみましょう。

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます‼︎