あの食べ物で美肌に..♪

 

こんにちは‼︎

スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎

 

 

肌を照りつける紫外線や冷房による乾燥、

冷えなど、夏は美容の大敵がそこかしこに。

 

シミソバカスになったり

吹き出物ができたりといい事なし。

 

肌のハリもなくなり

老化の原因に...。

 

汗もかくし顔もベタベタ...。

 

どんどん日焼けして

シミだらけの肌に...。

 

ニキビなど吹き出物だらけ...。

f:id:naknymsa329:20180621181416j:image

 

あぁ...。醜いお顔の完成...

 

 

(なんで私だけこんな顔に...)

 

(なんであの子はあんなに綺麗な肌なんだろぅ)

 

どんどん自信をなくしてしまいますね。

 

ネガティブになり

ついには引きこもりに...。

 

結婚なんて一生出来ません。

 

そんなことは耐えられません。

 

誰もそんな醜い肌なんて

見たくないです‼︎

 

自身に満ち溢れた

生活を送りたいですよね‼︎

 

周りが羨やむ

"美肌"になりたいですよね‼︎

 

ハリのあるつやつや肌に...

悩みのない肌に...

 

いつまでも

ピチピチの肌なんて憧れますよね。

 

突然声をかけられ、

 

「もしよかったらこれからお食事でもご一緒にしませんか?」

 

「とても綺麗な方だってんで思わず声をかけてしまいました」

 

f:id:naknymsa329:20180621181155j:image

 

なんて言われて、

突然の恋が始まり、

運命の人に出会うなんて事も

夢ではないんです‼︎

 

 

化粧なんてしなくても

出歩ける美しい美肌必ずなれる‼︎

 

 

肌にハリツヤがなくなりたるみはじめると、

ぐんと見た目年齢が上がります。

 

肌の「水分」「油分」の

どちらかが不足すると、

外からの環境変化に対する

抵抗力が弱くなり、肌荒れしがちに。

 

水分と油分のバランスがよいと

肌の“キメが細かく”なり、

“肌が透き通った状態”になります。

 

また、見た目を老けさせる「シワ」は、

肌の弾力がなくなることが原因。

 

弾力がアップすると

“肌がひきしまった状態”になり、

シワのない若々しい美肌が保てます。

 

 

肌の綺麗な人は

みんな食べているんです。

 

 

美肌に効果的なのが、

「バナナ」なんです。

f:id:naknymsa329:20180620140927j:image

 

バナナは、
ビタミンB、ビタミンC、カロテンを

多く含んでいます。


ビタミンBには疲労回復効果、

ビタミンCには美白効果、

カロテンは体内でビタミンAに変わり、
肌荒れを防止する作用があります。

 

【1】バナナを食べ続けると

肌の「水分」「油分」「弾力」がアップする。

 

 

バナナを継続的に摂取することにより、

肌の水分、油分、弾力が改善され、

肌改善に有効なんです。

 

 

【2】バナナには

“美容ビタミン3兄弟”が豊富!

 

 

ビタミンB群の中でも、ビタミンB2

ナイアシン(ビタミンB3)、ビタミンBは、

“美容ビタミン”と呼ばれ、

体内の脂質や糖質、たんぱく質などの

エネルギー代謝に欠かせません。

 

エネルギー代謝が順調に行われなくなると、

皮脂のコントロールもうまくいかず

吹き出物ができたり、

たんぱく質でつくられる

皮膚の合成に影響が出たりすることも。

 

また、“美容ビタミン3兄弟”が不足すると、

皮膚炎が起きやすく肌荒れの原因に。

 

 

【3】整腸作用で老廃物をデトックスしてくれる。

 

 

食物繊維類による整腸効果で

腸内が健康的になると、

老廃物が排出され代謝も活発化。

 

肌荒れや吹き出物が改善されます。

 

 

【4】ポリフェノール

肌老化を緩やかにする

 

 

活性酸素は肌の細胞を傷つけ、

シミやシワの原因になります。

 

ポリフェノールの強い抗酸化作用により、

肌の老化を遅らせます。

 

 

そして、カロリーが高く

満腹感も大きいバナナは、

手軽に食べられるので

朝食代わりに摂るのもオススメ。

 

 

さぁ今すぐバナナの食べ方を調べましょう‼︎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼︎