間違っていませんか⁇

 

こんにちは!

スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎

 

 

あなたもきっと「お肌にいいはず‼︎」

と思ってやってきたことについてです。

 

 

これを続けると、あなたの肌は

とてつもないことになってしまいます。

 

綺麗になる為にしていた事が

肌をボロボロにしています...。

 

気になる彼も

ボロボロ肌のあなたには

全く興味なし‼︎‼︎

 

あなたの願いも虚しく

叶うことはないでしょう。

 

これ以上続けると

もう綺麗な肌に戻れません。 

 

ですが、世間ではそんな

スキンケアの方法が、支持され、

確立されています。

 

それも、肌に悩んできたあなたなら

むしろやったことない‼︎という方が

不思議な美容法だと思います。

 

というか、女性ならほとんどの方が

毎日行っている美容法。

 

 

その方法とは…‼︎

毎日美溶液パックでケア。

 


これらの方法は

「肌に栄養を染み込ませる。」と、

世間一般多くの人が勘違いしています。

f:id:naknymsa329:20180621182207j:image

 

 

あなたも勘違いしていた

一人じゃないでしょうか。

 

 

「美肌になるために栄養補給。」とか

絶対思ってやってたはずです。

 

 

しかし、これが何故いけないのかというと、

肌をふやけさせてしまうからなんですね。

 

 

肌を水浸しにするということは、

角質層が水分に浸されます。

 

 

たしかに肌の水分量は上がるのですが、

それは一時的なもので、

それ以上に角質層が狂ってしまうんですね。

 

 

これは和紙と水を使って例えると、

非常に分かりやすいです。

 

 

和紙は、出来上がったものだと、

石を投げられても破れないほど

とても頑丈な紙です‼︎

f:id:naknymsa329:20180620181356j:image

 

 

和紙は、接着剤を使用して作られ、

何層にも何層にも重ねられて

厚みをもつことで頑丈になります。

 

 

そんな和紙も、

水に浸せばあっという間にふやけ、

のけぞり返ります。

 

 

ご存知だとは思いますが、

ぬれた紙って乾かしても元のように

まっすぐな構造に戻れず、

汚くしわしわになってしまいますよね?

 

 

それは肌も同じことなんです。

 

 

必要以上に化粧水、美容液を

しみこませた肌は、

水分量が上がった代わりに構造が破壊されて、

バリア機能が破壊されてしまいます。

 

 

これを繰り返されて

ボロボロになった肌に待っているのが....

【汚肌】なんです。

 

 

肌悩みに侵された汚い肌は、

あなたのスキンケアが作り出すのです。

 

 

あなたが肌に

「栄養をあげて美しくしてあげなきゃ」

と毎日一生懸命やっている行為は...

 

スキンケアでなく「スキンデストロイ」です。

 


このような間違った美容法は、

今すぐに止めてしまいましょう‼︎

 


止めれば止めるほど、

あなたの肌は透明感あふれる

美白肌になります。

 

 

美容パックは週に2、3回にとどめて

おきましょうね!

それこそ真の美容です‼︎

 

 

そうすれば、

自信をもてようになり、

常に笑顔になれます。

 

気になる彼も

そんなあなたに心奪われ...。

 

今までは話もしたことなかったのに

彼から話しかけてくれ、

 

「最近すごく綺麗になったね」

 

「よかったら食事でも...」

 

なーんてお誘いがきて、びっくり‼︎

 

ついには...

 

綺麗なあなたに告白するわけなので

もちろん場所は高級なレストラン。

フレンチをたしなみながら
なぜかソワソワしてる彼。

 

「僕と付き合ってくれませんか?」

 

f:id:naknymsa329:20180620181155j:image

 

そう言われて、
嬉しい気持ちを隠しつつ、

少し余裕な表情で
快諾するあなた。

 

そこからは、
大好きな恋人と

 

春は花見


夏は海


秋は紅葉


冬は雪

 

四季折々の彼との超幸せな時間を
今しかできない青春の時間を

過ごすことができます!

 

 

そんな事が起こるんです‼︎

 

さぁ今すぐパックをする日を決めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼︎