2018-01-01から1年間の記事一覧

ニキビの位置には様々な原因が...。

こんにちは‼︎ スキンケアプロデューサーのめいちゃんです♪ ニキビって色んな場所にできますよね。 顔であったり体であったり、顔の中でもおデコ、口周りなど。 ニキビができたら 様々な方法で隠しているあなた‼︎ それでは意味がありません。 できてしまった…

ニキビ跡は簡単に消える‼︎

こんにちは‼︎ スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎ 今回は「ニキビ跡」 について紹介します‼︎ ニキビ跡で 悩んだことある人は たくさんいると思います。 ニキビがあるだけでも 周りの視線は気になるし、 潰したいのを我慢したり 憂鬱な気分になって…

マスクを毎日つけているあなた‼︎

こんにちは‼︎ スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎ 異性で綺麗な肌の人っていいですよね。 芸能人で言ったら 綾瀬はるかさんのモチモチとした肌に女性は憧れているのではないのでしょうか? 好きな人に好印象を与えるためにも綾瀬はるかさんのような…

韓国流美肌‼︎

こんにちは‼︎ スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎ 今回は、 『韓国人美肌テクニック』について 紹介していきます。 美肌、美白の多い韓国人。 ということはあなたが 今から紹介する方法を実践したらあなたも透き通った美肌に なってしまいますね。 …

美肌入浴法‼︎

こんにちは‼︎ スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎ 実は入浴方法でも美肌を手に入れるポイントが 隠されているのです。 今回はその方法を紹介します。 入浴方法でポイントを押さえることで美肌を手に入れることが出来ます。 今日は顔より体の美肌を …

ティータイムで美肌に‼︎

こんにちは! スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎ 最近は暑くて、 コーヒーでも飲みながら ダラダラしたい気分ですね‼︎ ご存知の方は多いと思いますが、シミ・シワ改善に効果的なのが肌の酸化を防ぐことですよね。 シミ・シワができる原因の8割は紫…

間違っていませんか⁇

こんにちは! スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎ あなたもきっと「お肌にいいはず‼︎」 と思ってやってきたことについてです。 これを続けると、あなたの肌は とてつもないことになってしまいます。 綺麗になる為にしていた事が 肌をボロボロにして…

あの食べ物で美肌に..♪

こんにちは‼︎ スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎ 肌を照りつける紫外線や冷房による乾燥、 冷えなど、夏は美容の大敵がそこかしこに。 シミソバカスになったり 吹き出物ができたりといい事なし。 肌のハリもなくなり 老化の原因に...。 汗もかくし…

美肌の基本‼︎

こんにちは‼︎ スキンケアプロデューサーのめいちゃんです! 今回は「睡眠」について お話ししていきますね。 なんだか眠れないなぁなんて日 ありませんか⁇ 睡眠をしっかりとれていないと ストレスが溜まって、 ニキビは増え、くまもでき、 暗いオーラになって…

まるで、赤ちゃん‼︎‼︎

こんにちは‼︎ スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎ お肌の悩みのひとつ。 乾燥肌に悩まされたことありませんか⁇ 肌が乾燥してしまうと 化粧ノリも悪く、毛穴も開き放題...。 赤ちゃんのようなモチモチ肌とは程遠い...。 乾燥肌は老化の原因なんです‼…

たった5秒で‼︎

こんにちは‼︎ スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎ 今日は誰もが一度は悩んだであろう 「毛穴」についてお話しします‼︎ 相手を見て人が感じる〝印象〟には肌、 もっと言うと〝毛穴〟なんです‼︎ 第一印象とはほぼ100%「顔」で決まります‼︎ 鼻や頬、顎…

お肌の天敵。紫外線。

こんにちは‼︎ スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎ 肌老化の原因の8割は紫外線って知っていますか? シミやそばかす、さらには皮膚がんにも繋がる紫外線。 紫外線は5月から増え始め、 6月には真夏とほぼ同量になるんです‼︎ 紫外線対策しようかな~ …

ニキビのないつるつる肌に♪

こんにちは! スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎ 毎日しっかり洗顔して気をつけているのに気がつけばニキビが出来ていた‼︎ なんて事ありませんか⁇ ニキビが出来てしまうととーっても気になりますよね...。 なんでこんな日に...。 なんて一度は思っ…