まるで、赤ちゃん‼︎‼︎

 

こんにちは‼︎

スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎

 

 

お肌の悩みのひとつ。

 

乾燥肌に悩まされたことありませんか⁇

 

肌が乾燥してしまうと

化粧ノリも悪く、毛穴も開き放題...。

 

赤ちゃんのようなモチモチ肌とは程遠い...。

 

 

乾燥肌は老化の原因なんです‼︎

周りから老けて見られてますよ‼︎

f:id:naknymsa329:20180619164732j:image

 

化粧をしても浮いてきてしまう。

 

鏡を見ても残念。

 

こんな悩み嫌ですよね。

ストレス溜まっちゃいますね。

 

 

(いつもしっかり保湿してるのになんでこんなに乾燥するんだろう)

 

(触り心地カサカサすぎておばあちゃんみたい)

 

 

それは、お肌表面をいくらケアしたところで

カラダの中の水分が足りていなければ

結局は、乾燥を根本から改善することはできないのです。

 

 

全ての男性は赤ちゃんみたいな

もちもち肌の女性が理想なんです。

 

 

男性って女性が思っているよりも

ちゃんとあなたの肌を見ているんですよ。

 

 

おばあちゃんみたいな

カサカサ肌の女性なんて興味ありません。

 

 

乾燥肌の人なんて

全く魅力的ではないんです。

 

 

女性としての

価値が終わってますね。

 

 

肌が汚い女性って

近くにいるだけで嫌ですよね。

 

男性としても

自慢できない女子ですよね。

 

あなたが必死に話しかけても

男性は無視、、無視、、の繰り返し。

 

あなたの心はボロボロに、、、。

 

女性としての終わりになります‼︎

 

 

肌が綺麗な人は

あなたが話しかけなくても

男性の方から寄ってくるんです‼︎

 

 

モテたいですよね。

思わず触りたくなる肌に

なりたいですよね。

 

 

はい!なれます!

誰だって簡単にモテられます!

 

 

たくさんの男性の

注目を集められます‼︎

 

 

街を歩けばすべての男性が振り返って

あなたに見惚れてくれます‼︎

f:id:naknymsa329:20180619164815j:image

 

さらに、周りの男性に

ちやほやされます‼︎

 

いい男もGETでき、

あなたに幸せをもたらしてくれるでしょう。

 

魅力的な女性に大変身して

男性の虜にしちゃいましょう♪

 

 

それはとーっても簡単です。

 

 

皆さん‼︎

「水」を飲んでください。

f:id:naknymsa329:20180617201520j:image

 

水ってお肌にとって

とっても重要なものなんです‼︎

 

水を飲むだけで美人になれるなんて

まるで夢のような話ですよね。

 

でも、夢ではありません。

 

早速その方法をご紹介します!

 

より良い「水の飲み方」

 

乾燥肌を防ぐために

重要な水の飲み方は

たったの2つ。

 

 

1度に飲む量は

コップ1杯程度までにすること

 

 

実はこれが一番重要。

 

水が必要だ!と思って

がぶがぶ大量の水を飲みすぎると

カラダの冷えを起こして、

カラダのめぐりが悪くなり

水分の摂りすぎによる

むくみを引き起こします。

 

また、腎臓にも負担がかかるので、

できればコップ1杯程度を

ちょこちょこ飲むのがいいでしょう。

 

そしてら冷やした水は避け、

常温の水または白湯を飲むこと!

 

夏場はどうしても

冷たい水を飲みたくなりますよね。

 

これはカラダが欲している時なので

冷たい水でOKです。

 

しかし、普段の水分補給は、

常温もしくは軽く冷やす程度にしておきましょう。

 

これも冷えによるめぐりの悪さを引き起こさないためです。

 

冬場は常温でも冷たくなりすぎてしますので、

軽く温めたり、白湯にするなどしてもいいでしょう。

 

 

さぁコレで明日から

あなたも美肌間違いなし‼︎

 

 

今すぐあなたの肌を触ってみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼︎