たった5秒で‼︎

 

こんにちは‼︎

スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎

 

 

今日は誰もが一度は悩んだであろう

「毛穴」についてお話しします‼︎

 

 

相手を見て人が感じる〝印象〟には肌、

もっと言うと〝毛穴〟なんです‼︎

 

 

第一印象とはほぼ100%「顔」で決まります‼︎

 

鼻や頬、顎などに毛穴のあるあなた‼︎

 

 

どんなに化粧で隠してもみんな見てますよ。

 

 

毛穴だらけのお肌なんて

女性としての価値なし‼︎‼︎

汚い!醜い!!

f:id:naknymsa329:20180617191348j:image

 

 

どんなにスタイルが良くても

髪の毛が綺麗でも

意味がありません‼︎

 

 

毛穴のボツボツした肌なんて

触りたくないですよね。

 

好きな人と面と向かって話すたびに

気になって気になってしょうがない。

 

しかも、その心配は結局リアルなものになり、好きな人に話しかけても無視されてしまう。

 

「なんか、避けられてるかも?」

 

気づいたらあなたの青春は

音を立てて崩壊寸前...。

 

 

逆に..,。

 

「◯◯◯の肌ってほんと綺麗よな」

 

「◯◯◯の肌すごく好きやわ」

 

「いつも触りたくなる」

 

 

なんて言われたいですよね!

こんなこと言われるとにやけちゃいますよね‼︎

 

好きな人に近づけるチャンス‼︎

 

好きな人から彼氏への昇格間違いなし‼︎

 

 

毛穴のない肌になるだけで

あなたはとっても美人になれます‼︎f:id:naknymsa329:20180617191843j:image

 

 

美人になるために

必要なものは「氷」です‼︎

 

 

美肌にもつながり、
毛穴の改善にも
とても効果があります◎♪


お風呂あがりに是非実践してみてほしいですね。
ほてった顔に氷がひんやり…。
とても気持ちがいいです。
 
 
毛穴もキュっと引き締まります。


 

 

 

『毛穴だらけ』なんて思われないように

氷マッサージがんばりましょう♪

 

顔の肌が氷で冷やされると、
体はそれに反応してその部分を
温めようとします。


その際、顔の毛細血管が広がるので、
血流が良くなります。


血流が良くなれば、老廃物も流れやすくなり
ターンオーバーが整うので毛穴周りも
ふっくらして毛穴は改善していきます。


さらに肌に栄養もいきやすくなり、
新陳代謝が活発になります。
なので美肌につながります♪


冷やす刺激で毛穴もギュッと小さく、
肌の引き締めにもなり、たるみ予防にも
効果的です。


さらに皮脂の分泌も抑えてくれる
そうなのでニキビ予防なんかにもいいそうです。


暑い季節なんかは特に良さそうですね♪


では、肝心の氷マッサージのやり方のご紹介です‼︎


洗顔をして清潔な状態にしましょう。


少量の氷をタオルで包み、
たるみや毛穴が気になるところに
押し当てていきます。


1箇所5秒ほど、上に押し上げるような
気持ちでしていきます。


③肌が冷たくなったら、
いつものスキンケアをしておしまいです。


1日1回程度でOKです。


3日くらいで肌に変化が実感できる
方もいらっしゃいます‼︎


ちなみに保冷剤でもOKです。


私は保冷剤派です♪


次は氷マッサージを実践するときの

注意点をお伝えしますね。


間違った方法ですると肌を
痛めてしまうので気をつけてください。


・肌あれ、ニキビのところは避ける


肌あれやニキビのところに、
氷で刺激をあたえると、
悪化することがありますので、
その部分は避けましょう‼︎


・必ず洗顔後にする


汚れが毛穴につまってしまうので
先に綺麗にしときましょうね‼︎


・力は優しく


氷を強く押し当てすぎたり、擦るような
マッサージはやめましょう‼︎
肌にダメージが残ります‼︎


以上のことだけを気をつけて、
是非実践してみてください‼︎

 

 

毛穴のないモチモチな赤ちゃん肌に必ずなれます‼︎

 

今すぐあなたの顔の気になる部分を探してみてください‼︎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼︎