ニキビのないつるつる肌に♪

 

こんにちは!

スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎

 

毎日しっかり洗顔して気をつけているのに気がつけばニキビが出来ていた‼︎

なんて事ありませんか⁇

 

ニキビが出来てしまうととーっても気になりますよね...。

 

なんでこんな日に...。

なんて一度は思った事ありますよね。

 

 

ニキビがあると自分に自信を持てない...。

 

周りからの視線が気になる...。

 

好きな人が近くにいても近づけない...。

 

せっかくの彼氏とデートに行きたくない...。

 

 

なんてことになってしまいますね。

 

ニキビは1つ出来ると

どんどんどんどん増えていくんです。

 

 

放っておくとニキビだらけの醜い顔になります...。

 

それだけは絶対避けたいですよね!

 

 

たったひとつコレをするだけで

ニキビの出来ないつるつるな

透き通った白い肌になれるんです‼︎

 

 

透き通った白い肌は

               男の子の大好物‼︎

 

 

気になるあの子と急接近‼︎

 

運命の人に出会える予感‼︎

 

大好きな彼氏もあなたにメロメロ‼︎

愛が深まる事間違いなし!‼︎

 

 

やらなきゃ損‼︎

やるしかない‼︎

 

 

 

ニキビ1つでその日の気分が下がってしまってはもったいない‼︎‼︎

 

 

そうならない為に、

あなたがやるべき事はただひとつ‼︎

 

 

 

洗顔料を水で洗い流す

f:id:naknymsa329:20180615020738j:image

 

 たったコレだけなんです‼︎

 

朝晩洗顔料はぬるま湯で洗い流することが
基本になります。
 
 
ぬるま湯は冷たいなと感じるくらいの
水に近い温度のもので洗ってください。
 
 
お湯だと肌に刺激になったり、
皮脂を必要以上にとりすぎるので
 
 
肌がもっと皮脂を出さないと!と
勘違いをしてたくさん皮脂が作られて
ニキビの原因になります。
 
 
あと洗うときに擦りすぎると
必要な皮脂まで流されてしまい
お肌が乾燥してしまいます。
 
 
そうすると角質が固まってしまい
毛穴が防がれるとそれもまた
ニキビの原因になります。
 
 
洗顔の際は手が肌に触れないほどの
モコモコにした泡で洗顔して、
泡だけで洗うようにしてみてください。

 

 

たったコレだけで

ニキビのないつるつる肌に大変身‼︎

 

 

やらなきゃもったいない‼︎‼︎

 

では今すぐ

つるつる肌の自分を想像してみましょう‼︎

 

 

つるつる肌をGetして彼氏もGet!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼︎