お肌の天敵。紫外線。

 

こんにちは‼︎

スキンケアプロデューサーのめいちゃんです‼︎

 

 

肌老化の原因の8割は紫外線って知っていますか?

 

シミやそばかす、さらには皮膚がんにも繋がる紫外線。

 

紫外線は5月から増え始め、

6月には真夏とほぼ同量になるんです‼︎

 

紫外線対策しようかな~

まだいいかな~

面倒くさいな~

なんて悩んでいたらダメー‼︎

 

 

あなたの綺麗な肌がシミだらけのお肌に...。

f:id:naknymsa329:20180615120619j:image

 

 

白くて綺麗な肌は

全ての男の子の理想の女の子‼︎

 

 

嫌いな男の子なんていない‼︎

 

思わず見惚れてしまう

綺麗な肌に必ずなれるんです‼︎

 

いつも化粧で隠して綺麗な肌でも

スッピンになると男の子もびっくり...。

 

「こんなにシミだらけと思わなかった」

男の子はそう思っています‼︎

 

破局の原因になる可能性も...。

 

なんて絶対に嫌ですよね‼︎

 

 

大丈夫です。

そんな事にはなりません。

 

 

誰でも簡単に手に入れられるんです‼︎

 

 

今から正しい紫外線対策を行い、

確実に紫外線をカットしていきましょう。

 

 

 

白くて綺麗な肌を作る方法はただひとつ‼︎

 

コレしかありません‼︎

 

 

とにかく日焼け止めを塗ってください‼︎

 

いつも塗っているのに日焼けしてしまう...。

と思っている方たくさんいますよね。

 

 

少しでも間違った事をしていると

せっかく塗った日焼け止めも台無し.....。

 

そんな事にならない為に私が正しい方法をお教えします‼︎

 

 

日焼け止めの塗り方


日焼け止めは決して力を入れて

肌にすりこませて塗ってはいけません!

 

肌にすりこむとシワやたるみの原因になります。

 

なので、2・3回程度優しく伸ばしムラなく塗りましょう!

 

一般的な日焼け止めは塗ってからすぐには効果が出ない。

 

日焼け止めは塗布後30分ほどしてやっと肌に馴染み、効果が出るので、出かける寸前ではなく

 

30分ほど前から塗るのがベスト!

 

後は汗をかくと日焼け止めが落ちてしまうので

2~3時間おきに塗り直すと効果が続くのでおすすめです。

 

 

日焼け止めの使用期限


日焼け止めって使い切るのが難しいですよね。

 

もったいないからって去年のを使うのはNG‼︎

 

去年の日焼け止めだと、かなり酸化が進んでいるので、酸化したものを肌に塗るというのは体自体が酸化されやすくなって老化しやすくなるということなのです!

 

また、肌が荒れたり、ただれたり、かゆみがでたりと、たくさんの症状が出る可能性が未開封なら3年、開封したものは1年という目安があります。

 

1年以上経っているものはもったいなくても捨てましょう!

 

 

コレだけで白くて綺麗な肌にあなたも必ずなれる‼︎‼︎

 

今すぐあなたの肌を見てください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼︎